検索

【感謝】7年間、ありがとうございました


LIB Laboratoryの今井さいこです。


本日、【妊活WOMAN®】サイトをCLOSEいたします。

7年間、ありがとうございました。



2013年、私個人の経験から「妊活専用SNS」として妊活WOMAN®は誕生しました。

「妊活、不妊治療で悩む人が気軽に気持ちを吐き出せる場所があったら、

 メンタル不全の未然予防になる」

そう思って始めたサービスです。


途中、SNSの形式を止め、メンタルケア情報の発信サイトへと変更し、

心理学に精通したコラムニストと共に情報発信を続けてきました。


カウンセリングを受けてくださったクライエント様やセミナーにご参加いただいた方から、

「妊娠しました!」

「出産しました!」

とご報告をいただくことが本当に嬉しくて、幸せでした。



ですが、個人での活動の範囲を出ず、できることにも限りがあり、

仲間を見つけて、もっと多くの妊活WOMAN®のお役に立ちたい、

と、この1年模索し続けてきました。

そのタイミングで「一緒にやりませんか」と声を掛けていただき、

熟慮の末、妊活WOMAN®をCLOSEすることにしました。


すでにお伝えしております通り、

妊活WOMAN®CLOSE後は、『ベビmatch』に参画をして妊活支援を続けてまいります。


◆ベビmatch

https://bebimatch.com/


妊活、不妊治療に特化したご支援を必要とされている方は、

ぜひベビmatchへご登録くださいね。


また、LIB Laboratoryは変わらず続けてまいります。

これからも女性支援をすることに変わりはありません。

必要な方へ必要な支援が届くように、地道に活動を続けてまいります。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

妊活WOMAN®に少しでもかかわってくださった皆様、

7年間、本当にありがとうございました。

21回の閲覧