検索

気軽にご相談いただけるLINEを使ったチャットサービス

最終更新: 4月20日


新型コロナウィルスの感染拡大が止まらず、不安な日々を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この不安な状況から脱するためには、専門家の方がお話されている通り“STAY HOME”が大切なので、生活での不便、不自由は多少は我慢の時期ですね。



とはいえ、自宅にいることが大きなストレスになっている方はいませんか?


  • 24時間夫婦で一緒にいることで喧嘩が増えた

  • 子どもを見ながらの在宅勤務で思うように仕事が進まない

  • ジョギングがストレス発散だったのに、今はそれもままならない


これまでとは違う種類の悩みが出てきている方もいらっしゃると思います。

中には、この状況下でDVやモラハラ、虐待などでとても辛い日々、時間を過ごしている方もいらっしゃるかもしれません。


こういった「在宅であること」で起きている悩みは、声を出して相談すること自体が難しく、カウンセリングを受けたくても電話やオンラインでさえ利用できないことが考えられます。



そこで、LIB LaboratoryではLINEを使って気軽にご相談いただけるチャットサービスを始めることといたしました。



お申込みいただく前に、LIB Laboratoryの公式LINEを友達登録していただき、チャットで「割引クーポン」とメッセージをお送りいただくと、20%OFFコードをお送りいたします。

新型コロナウィルス対策支援として、20%OFFでお受けいただけるコードをお伝えしておりますので、どうぞご活用ください。


■LIB Laboratory公式LINE

https://lin.ee/eVYeMAg


どんな状況下でも自分が過ごす環境を変えられるのは自分だけです。

今、1人で辛いと悩んでいるなら、まずはご相談ください。

「今、ここで」できることを一緒に探していきましょう。




6回の閲覧
Infomation

LIB Laboratory

 〒231-0861
 神奈川県横浜市中区元町2-95-2

 Maffice横濱元町

Contact

​お仕事のご依頼、求人へのご応募など、LIB Laboratoryへのご連絡は下記よりお問い合わせください。

公式LINE

公式LINEでイベント情報、コラム更新情報などを発信しています。また、チャット機能を利用して、お気軽にお問合せもしていただけます。ぜひ、ご活用ください。

LIB Laboratory用LINE@バナー.jpg

© LIB Laboratory