top of page
検索

Podcast『30~40代女性の心のお悩み解決!「それ、わかるー‼」』配信開始!

更新日:2021年4月1日

こんにちは。LIB Laboratory代表の今井さいこです。


本日、3月6日(土)からPodcast番組の配信を開始いたしました。


番組名:

30~40代女性の心のお悩み解決!

今井さいこ(公認心理師)とゆみこの「それ、わかるー‼」


30~40代女性の心のお悩み解決「それ、わかるー‼」

リスナーの皆様からお寄せいただいたお悩みに今井さいこがお答えし、ゆみこさんがツッコミを入れる、というシンプルなお悩み解決番組です。


カウンセリングをしていると「こんなことで悩むのは私ぐらいですよね」とお話をされる方が本当に多いです。

「自分の悩みは他人が気にするほどのことではない」

「こんな小さな悩みを大きく捉えてしまうのは自分だけ」

とつい思ってしまいますよね。

でも、そういう悩みは意外とみんなが共通して持っている悩みだったりもします。


いろいろな悩みを聞く立場としてそんな共通点に気づき、「私だけじゃないんだ」と思うことでホッとしてもらったり、「それ、わかるー!!」と共感を得ることでふっと肩の力が抜ける体験をしてもらえたらいいな、と番組を企画しました。


今後は、月4回、毎週土曜日に配信いたします。

ご視聴は下記のリンクからどうぞ。

【Apple】

【Spotify】

【Google】


【Amazon】


また、番組へのお悩み投稿はLIB Laboratoryの公式LINE経由でしていただけます。

まずは、ご登録をしてくださいね。


<手順>

こちらのリンクからLINE友だち登録

 ↓

メニューの「Podcast番組からお悩み相談!」を選択

 ↓

専用フォームからお寄せください



お気軽にお悩みお聞かせいただければと思います!

閲覧数:13回
bottom of page