top of page
検索

2019年、大変お世話になりました

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― LIB Laboratoryは、12/28(土)~1/5(日)まで冬期休暇をいただきます。 その間にいただいたお問合せにつきましては、1/6(月)より順次対応いたします。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

LIB Laboratoryは本日で2019年の業務が終了となります。 カウンセリングをご利用いただいた皆様や、セミナー、講座などにご参加いただいた皆様、たくさんの出会いをいただき、ありがとうございました。




LIB Laboratoryは、元々代表今井の妊活経験をもとに活動を開始したため、2013年から妊活支援を軸にしてきました。妊活支援をしていた方が母になり、育児に悩む中で少しずつクライエント様の対象が妊活~子育て世代へと広がっていきました。 そして、2019年にはメンタルヘルス×睡眠マネジメントをより多くの方へ伝えたいとの思いから、男女問わず働く方、企業様にお届けすることを意識してまいりました。


2020年、LIB Laboratoryとしては新たな展開を迎える予定です。 メンタルヘルス分野、睡眠マネジメントの促進をより多くの方へお伝えし、お会いするお1人おひとりの幸せに寄与していけるよう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

閲覧数:3回
bottom of page