top of page
検索

7/24 TIP*Sの講座に登壇いたします

更新日:2020年3月2日

7/24(水)TIP*S(中小機構が運営する学びの場)にて開催される講座に、LIB Laboratory代表の今井さいこが登壇させていただきます。



【知ってるつもりの睡眠学~働く人に「本当に必要なこと」を話そう】


こちらの講座は、『すべての働く人に必要な、「知ってるつもり?」「今さら聞けない!」基礎知識=ライフスキルをお届けするシリーズ』の1つとして開催される講座で、今回は“睡眠”についてお話をさせていただきます。


心理カウンセラーとして、さまざまな方のメンタルケアに携わらせていただく中で「睡眠」の重要性を感じ、睡眠指導者の資格も取得して、メンタルケア×睡眠マネジメントを実践してきました。

そうした臨床の場で得たものをビジネスマン向けにギュッと凝縮してお伝えしたいと思っています。


裏テーマとして、「守りの睡眠から攻めの睡眠へ、思考をシフトチェンジ!していただくこと」。こちらの講座を経て、睡眠をご自身の生活に上手に活用してくださることが増えることを期待しています。


30名限定の講座で既に満席となっておりが、現在お席を増やしてお申込を受付ております

ご興味ある方はぜひご参加下さい。

会場でお会いできますことを楽しみにしております。


※詳細・お申し込み・お問合せはこちらから※ https://tips.smrj.go.jp/events/20190724_sitterutumori_suimin/

閲覧数:14回
bottom of page