top of page
検索

【妊活WOMAN®】サイトCLOSEのお知らせ

『妊活WOMAN®』サイトCLOSEのお知らせ


平素より、LIB Laboratoryが運営する【妊活WOMAN®】をご利用、またご活用いただき、誠にありがとうございます。


突然のお知らせではございますが、2020年2月28日(金)をもちまして【妊活WOMAN®】のサイトをCLOSEすることとなりましたので、お知らせいたします。

2013年より長きにわたり、多くの妊活WOMAN®さんにメンタルケアの情報を発信してまいりましたが、LIB Laboratory単体での妊活支援に限界を感じ、大変残念ではございますが、このような決断に至りました。


今後は違う形で妊活WOMAN®さんの支援をすることとなります。

詳細につきましては、今井さいこのブログで発信してまいりますので、そちらをご参照くださいませ。


◆人生は『ワクワク×行動』でできている♡



また、カウンセリングにつきましては、LIB Laboratoryのホームページにてお申込をいただけます。

引き続き、ご利用いただけましたら幸いです。


◆LIB Laboratory/カウンセリング予約


サービス開始から多くの妊活WOMAN®さんにご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後も妊活をしている方々のメンタルケアに携わってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


■サイトCLOSE 2020年2月28日(金)

■サイトCLOSEに関するお問合せ https://www.liblaboratory.com/contact



閲覧数:9回
bottom of page