top of page
検索

【開催報告】2/20(土)『妊活WOMANのためのおしゃべりお茶会』

2/20(土)に 「シンプルに生きる」レッスン~自分の本質と出会うお茶会~ 「妊活WOMANのためのおしゃべりお茶会」を開催しました。


2時間たっぷり、そしてゆったりと妊活についてご参加者様とお話をしました。妊活における人間関係、妊活への気持ちなど、じっくりとお話をしていただけたと思います。ご感想も頂いたので、ご紹介させていただきますね。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

たくさんいろいろお話を聞いて頂き良かったです。 気持ちがスッキリしました。 又、参加したいです。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

妊活中はどうしてもジェットコースターに乗っているように、気持ちのアップダウンが激しくなります。 過去の経験から自分で予防線を張って、それを防ごうと頑張っている妊活WOMANさんもいますが、そういう場合でも「頑張り」からくる疲れがいつか出てしまいます。 こういった場をうまく利用して、たまには自分の気持ちの確認と息抜きをしていただくと 妊活中の良いメンタルケアになります。


次回は未定ですが、ご要望があるので、また企画をしたいと考えています。その時には、こちらでもお知らせしますので、ぜひご参加くださいね。


今後開催の妊活CAFEとしては、今週末2/28(日)開催の「ココロとカラダの妊活&交流会 in 天使のたまご 横浜元町院」があります。おしゃべりお茶会とは違い、こちらはココロとカラダの両面について学んで頂く機会です。まだお席がありますので、いらしてくださいね。

閲覧数:2回
bottom of page