top of page
検索

【開催報告】4/17(日)ココロとカラダの妊活セミナーを開催しました

4/17(日)に天使のたまごさんとのコラボセミナー、ココロとカラダの妊活セミナー』を開催しました。

前回同様、ご参加者がお1人だったので、

セミナー内容に沿いつつも、個別カウンセリングのような形でおこないました。


上の写真は、鈴木院長が鈴木院長がカラダについてのレクチャーをしている様子をこっそり撮ったものです(笑)

都内からお越しくださったK様。

積極的にご自身のお話をしてくださったり、アドバイスに返事をしたり、妊活への意欲を感じながらのレクチャータイムとなりました。

いただいたご感想をご紹介します。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

●参加してよかった点は?

ゴールは同じ妊娠するでしたが、そのゴールを早くするための解消策?対応策をアドバイスいただけて前向きになりました

また、妊活経験者の方(今井さん)の話したとてもためになりました。周りでこの手の話をして下さる人もいないので。。

自分を見つめなおすきっかけにもなったので大変ためになりました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

自分の人生にとても前向きで、できることはやっていきたい!という思いの強い妊活WOMAN®さんでした。アドバイスにも熱心に耳を傾け、「できる改善策」があるととても嬉しそうでした。最後におっしゃっていた「自分を大切にする」ということ、 ぜひ実践していってくださいね!

次回の開催は、GW明けの5月8日(日)です。

ココロとカラダ、それぞれの専門家と繋がれるチャンスです。

ぜひいらしてくださいね。

閲覧数:0回
bottom of page