top of page
検索

【開催報告】ココロとカラダの妊活セミナーを開催しました

2/28(日)に天使のたまごさんとのコラボセミナー、ココロとカラダの妊活セミナー』を開催しました。



参加者がお1人だったので、セミナー内容に沿いつつも、個別カウンセリングのような形でおこないました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

●参加してよかった点は?

 ネットでしか情報が得られず不安でしたが、実際お話を色々聞けたので不安が解消されました

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

妊活の情報をインターネットで得ることは良いこともありますが、デメリットも多いです。

その情報を参考にするかどうかは、 情報の出どころがきちんとしたところのものかどうか」ということを一定の判断基準にすると良いと思います。

妊活経験者の経験談からの推測、「~と聞いたことがある」などの曖昧な情報がとても多いのがインターネットです。不安になると気軽に調べられるので、ついインターネットに頼ってしまいますが、自分にとって本当に参考になる情報かどうかは見極めるようにしましょう。

お越しいただいたE様には、

本当に不安なら、信頼できる専門家と繋がることを考えましょう

というアドバイスをしました。

次回の開催は、3月13日(日)です。

ココロとカラダ、それぞれの専門家と繋がれるチャンスです。

ぜひいらしてくださいね。

閲覧数:1回
bottom of page